Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2007.01.28

ジャクム腕8本 ソロ撃破

ジャクム腕8本 ソロ撃破です。

かなり前の話になりますが、ある弓使い(レンジャー)の方が
ソロで腕8本落としているSSを見ました。
正直「すごいなぁ・・」と、
自分もいつか挑戦したい!そう思っていました。

レベルも上がり、PC環境もなんとかなったので挑戦してきました。
召還1

このSSは撃破時の物ではなく、召還の瞬間が綺麗に撮れた時のを使いました。

詳細は追記へ。
続きを読む
2007.01.26

金太 待つ 神田

こんちわ。

金太の歌があるってことで
「金太 負けるな」でぐぐったらあっさりHIT

「金太の大冒険」って歌があるんだね・・(つぼいノリオ氏1975年)
歌詞を読んでみたけど、これはヒドイww
歌詞↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57761

去年復刻版みたいなのが発売されたんだね。
それで意外とみんな知ってたんだー。
しかもそのタイトルが
"KINTA Ma-xim MIX"(キンタ・マ キシム・ミックス)
さすがでございますww
WS000032.png

ペットのイエペペ飼ってて
実物を見ると大きく感じるんだよねーw
2007.01.25

1月寒いわ喉にきたわ

こんちわ。

アニメ・デスノート
連載してる時から思ってたけど少年ジャンプの主人公とは思えないな・・
悪過ぎるわっ!!
某赤木しげるを連想するね、鷲頭と何年対局してるんだ?


めいぽ
露店名はだいたいこれなのだけど・・
今日はフリマ1に出せたこともあってかコメントがやや多かった。
WS000027.png

18禁か?
「負けが多い」は、いつか使わせてもらおうかしらw
2007.01.22

1月明日は友達の誕生日ですな。

こんちわん。

そのまんま東国原知事が誕生したね。
談合とか色々あって官僚政治が嫌になった反動もある感じだ、
長野の田中康夫氏の時にちょっと似てるね、
県民には好かれそうだけど県議会には嫌われそう、ワンマンにならないように頑張ってほしいね!


めいぽ

Winshot入れてようやくSSが撮れるようになったぜー
加工ソフトも前から使ってたやつを入れなおしたついでに紹介。
IrfanView32 日本語版
メジャーなソフトらしい、某村長も使ってたっけかな?
かなり軽くて使いやすいね、
めいぽSSは、選択範囲を切り出す→保存で9.9割済むぜw

ってことでSS使うよっ!
INT5アイゼンを持ったまま無強化だったので
高けぇジャンプ靴60を買って貼り貼り・・・
000.png

自分の60書運とは思えぬ張り付き具合で・・!
これで靴はもういらないな、露店プリ君用です。

さて納豆食ってやせなければっ(笑

2007.01.19

はらへた

雑学コーナーその5 
Microsoft・WindowsVistaってどこがどうなの?

---- OS WindowsVista-----
      ↓

続きを読む
2007.01.18

1月寒くてダウン

こんちわ。
しっかりした物を食べないと風邪ひくなぁと思うこの頃。


弩師考
狩場別簡易情報。
スナイパーLv152
攻撃力2554~4608(Jタコあり)
鷹なし・アイス30

続きはまた今度
2007.01.16


2007.01.14

1月メガマックて・・・

こんちわ。

今日は突発的なイベントがあってホーンテイルが出たようで。
10303.png

こいつがいたねー。
ラグがやばい+SS撮れない+即死というデッドコンボにより
みらくるさんから画像を頂きました。

ああいうイベントで出されちゃうと、
もはや敵はラグになるわけですな。


露店プリ君が強化してた黄色マントが
INT11UG3であぼーん;
17になればプレゼントして15なら自分で使おうと思ってたのに。
無念!

※雑学コーナーその4↓スタジオジブリ続きを読む
2007.01.12

てすてす2

Buggles
video killed the radio star 1979
日本だと「ラジオ・スターの悲劇」って言うのかな。
観客席にいるのはチャールズ皇太子だね・・!

耳に残る曲だねー。
知らぬ間に口ずさむね。
自分はGTAViceCityでこればっかり流してたw

同じ曲を女性4人でカヴァー
綺麗だね。
http://www.youtube.com/watch?v=ONx2xAE3pzM


2007.01.08

てすてす

引越しテスト金卵



