Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2008.05.30

お前の好きな曲はマニアックだ

ひょんなことから好きな曲を並べるという話で。

と、いうか・・
ブログの過去ログにちょこちょこ載せてるからそっち見たほうが早いかも。

GreenDay

Basketcase



Good riddance ~time of your life~




GreenDayは青春。
吐き捨てたような歌詞がリアル。

平沢進いろいろ


白虎野の娘

映画パプリカの歌。
妄想代理人の「夢の島思念公園」
千年女優の「ロタティオン」も良い曲。


Love Song / Strange Ensemble

(instrumental)

Strange Ensembleは現役のデザイナーさんらしいです。
Love Song / Birth / Industrial Area / Super Sonic Express あたりも大好き。




Xenogearsより。SMALL TWO OF PIECES~軋んだ破片~
歌はアイリッシュ系バンド、IONAのジョアンヌホッグ。作曲は光田康典。

唯一サントラを買ったゲームだなぁ。


もうなんか、まとまらね。

見たい人はゆっくり見てくださいな・・



マニアックなのを挙げたけれど、
GreenDay X BASTED イエローモンキー あたりはかなり好き
2008.05.26

ああああう!

やっぱり前半消す。



後半も消す。

が、こうなると所詮ふらふらしたどうでもいい記事の羅列になるだけ、
このブログの方向性と意味がわからんくなってきた。

いいか・・・。
自己満足だ。




銀河鉄道の夜 GOING STEADY
2008.05.20

B型

こんちわ。

この間本屋に行ったら、
B型は何故嫌われる?みたいな本があって、
しかも、他の血液型のシリーズは無くて、B型のみだった。

っと、血液型で判断されるのはすごくイヤな感じあるから、
単なる個人的な笑い話を書こうかと、



やっぱいいかw

猫叉さんの新曲だそうです。Flashも素晴らしいな。



2008.05.09

Maybe...? Must be!

WS000118.jpg

いつぞやのSS
なんという懐かしいメンツだ・・・w
特にリングいつ以来だよ!


五月病の季節です。
こんにちわ。

五月病の由来は、
五月の連休を明けると大学生が軽く鬱ぽくなるところかららしい、
非常に気持ちはわかりますw
というか、毎年五月病にかかってるよきっと!笑

毎年行っていた幕張のフリーマーケットに今年は行かなかったんだけれど、
今人気?の世界のナベアツが来てたみたい、
行けばよかったかなー?
地元にかえっていい加減車校を卒業しなきゃだったから仕方がないんだけれども。
で、やっと卒業できたよ!!!!111
一応全部1発で通ったんだけれど、9ヶ月くらいかかってるとかアホでしたw

話は変わるんだけれど、
映画のジャンパーがマジで見たかったんだよなぁ・・。
まだやってるのかなぁ?
最高の人生の見つけ方?も面白そうなんだよね、
見に行きたいよー、誰かっ頼むよ!!!

タイトルは意味なし。
ただ、5月がMayなだけだけれど、
検索したら出たこの言葉。

May It be that you love me a little?

うっひゃーくっせーw
