Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2008.06.11

虹を見たかい?

タイトルはボーイズ・オン・ザ・ランの最終回の題より。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1) (ビッグコミックス)ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1) (ビッグコミックス)
(2005/11/30)
花沢 健吾

商品詳細を見る


主人公のブサイク田西君は、
好きな子のために悪彼を倒そうとするが返り討ちにされ、
その好きな子とも最悪な別れかたをして、
会社も辞めて、
次の相手には最悪な旦那がいて、
前の子にひっかきまわされて、
でも、
ハッピーエンドになった。
やるときやる男って凄くかっこいいな。


最高の人生の過ごし方面白かったのかなぁ?
インディージョーンズは見に行く予定なんだけど、


秋葉原の事件はひどいね。
人を殺せるエネルギーがありゃなんでもできるだろう。
肯定はしてないよ。するわけがない。
田西君を見習え!



すんごーーーくマニアックなところから。
おもしろかったのでww


くだらねww
