Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2008.07.22

What you do not need to know

こんにちわ。

先日友人の紹介?かな、ある診断をしてみた結果が、
自分はドSだそうで・・w

ここまでは笑い話なんだけどね。



そう、
タイトルが文法や表現的にどうなのかは微妙だけれど。


2008.07.10

お前の人生に

楠みちはる著の話より、

お前がそのものにこだわって生きていくならば、
お前の人生に間違いはない。


すごい説得力。
偉大な先輩からの言葉って感じ。
そう言い切れるだけの経験があり、
励ましとプレッシャーが混ざった応援だ。


うーん過去はしかたないとして、
未来に対して間違いはないと思える道があるのは素晴らしい。

