Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2007.01.26

金太 待つ 神田

こんちわ。

金太の歌があるってことで
「金太 負けるな」でぐぐったらあっさりHIT

「金太の大冒険」って歌があるんだね・・(つぼいノリオ氏1975年)
歌詞を読んでみたけど、これはヒドイww
歌詞↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57761

去年復刻版みたいなのが発売されたんだね。
それで意外とみんな知ってたんだー。
しかもそのタイトルが
"KINTA Ma-xim MIX"(キンタ・マ キシム・ミックス)
さすがでございますww
WS000032.png

ペットのイエペペ飼ってて
実物を見ると大きく感じるんだよねーw
この記事へのコメント
すごいねこの歌詞
ストーリーがあるんだねーw
Posted by りり at 2007.01.26| 編集
只野には負けますぅv-107
Posted by りり at 2007.01.27| 編集
ありありw
大変だったv-57
俺はやってみたかっただけよw
Posted by りり at 2007.01.29| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
