Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2008.04.03

白虎野

こんばんわ。

ただいまです。
なんか千葉へただいまっていうより、
ネット方面へ「ただいま」な感じもあるなぁ・・・!

ってことで

パプリカより白虎野の娘
頭の中で想像したものを映像化できるというのは凄いことだなぁ。
ぶっ飛んだ映像とぶっ飛んだ曲で違和感なく
ぶっ飛ばせてくれる、みたいなw

ちなみにこっちは歌のみフルVer

★白虎野の娘 平沢進★


平沢進は実はこんなのもあったりする。


(@_@;)・・!?!?
「おかあさんといっしょ」でこれはねーよww
朝8:30から、子供トラウマになるよw
凄く壮大な曲なんだけどね・・・ちょい”電波”ちっくw


こっちを見ていると「地球ネコ」も、
ああ・・平沢さんだな・・・と納得するんだけれど。


妄想代理人は
パプリカと同じ、監督:今敏&音楽:平沢進で
とても考え深いストーリーになっております。


★”世界一臭い缶詰”「シュールストレミングを優雅に食べる会」を開催した。
これ・・TVで何度か見たことあるけど・・・。化学兵器てw
★青島刑事が帰ってくる!「踊る大捜査線」続編製作が決定!
へぇーやるんだね、織田さんと柳葉さんの仲がチョットって噂があったみたいだけれど。
交渉人・真下は好きだったな。
★X JAPAN最終日は25分遅れ…復活コンサート
もともとXってこんな感じだし、10年ぶりに生で見ることが出来た人で文句を言う人はいないと思うな。



Xのライブ次は絶対に行ってXジャンプする!
さぁ、今年も頑張るよ。

この記事へのコメント
おかえりぃぃぃ!
Xジャンプウチもする!
With out youに感動した梅子です!
Posted by ume at 2008.04.03| 編集
>UMEKO

ただいまぁぁぁ!
With out youいいねー
至高のバラードだ。

年末の東京ドームをジャニーズから奪還してくれねーかなぁw



Posted by りり at 2008.04.03| 編集
おおお!!
まぐぅも わかるかぁ!
ウチは また HEATHに惚れ直したど!
やっぱ かっくぃぃよね!
もう ベースの弾き方が かっくぃぃ!!!

ってことで 梅子も次のライブで真似してみます!
Posted by ume at 2008.04.03| 編集
>UMEKO

HEATHかっけーーよね!
今回のライブは衣装もかっこよすぎ。
みんな10年たっても全く変わってないし、
PATAさん相変わらず渋いしなぁw

真似した梅子見てみたいなw

HIDEの追悼ライブはチケットとれるかなぁ~

Posted by りり at 2008.04.04| 編集
ウチも 行きたい!!!
でもまぁ 行く暇がないから
DVDでるまで がんがるかな;w;
Posted by ume at 2008.04.04| 編集
>トレノ

この間のXのライブの時に先行発売してたみたいだから、
チケットとれなそう。

YOSHIKIがギターやったりする無敵バンドが見たいw
Posted by りり at 2008.04.05| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
