Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2008.04.25

勢いあまってやった後悔はry

すごく暖かくなってきて、汗かきそうになるね。
バイクでの通学がすごく気持ちイイ季節になってきた。

こんちわ。

木曜日の10時からのドラマおもしろいね、「ラストフレンズ」?だっけか。
長澤まさみの彼氏役の狂いっぷりが最初からクライマックスw
キムタクの月9は見てないんだけど、面白いのかな?

この間買ってみた服。
ppfm.jpg

赤いジャケットとかどこで着るんだよwwって(えんじっぽいけどね)
勢いあまって買ったが後悔はしていない。

この間amazonで買ったCD
hirasawasusumu.jpg

平沢進 映像のための音楽
実はネット経由で買い物するのは初めてだったり。
勢いあまって買ったが全く後悔はしていない。


こっちは・・・・
itcg.jpg

勢いあまって買った。後悔している。

ニコニコ動画

すごく面白そうなゲーム。
こういう発想できる人はすごいなぁ。

★たばこ自販機:ICカードに加え運転免許証での購入可能に
・・・おいw
第拾二話 Taspoの価値は


この記事へのコメント
ぅぉ☆
ほんと、赤いねっ!
買ったことに後悔していないなら
ぜひ、通学にて着ていただきたい!
そして、写メを(ry

勢いあまって買ったものは、服が多いなーw
大体は、着なかったりするから、やはり後悔…。
お店にあると素敵に見えるが
家にあると…違うんだよっ全然!!(´・ω・`)
Posted by りえ at 2008.04.27| 編集
>りえぽんぽー

通学にはすでに(ry
ちょっと恥ずかしかったw

わかるわかるw
俺も服が多いんだよー!
選んでいる時が楽しいっていうかで、
家に置いておくと、
「あ、そういや買ったっけ・・・」
って服がたくさんあるw

写メは前向きな方向で考えとく!
Posted by りり at 2008.04.27| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
