Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2008.09.22

魔法にかけられてJUMPER

こんちわ。

先日見たDVD
Disneyの「魔法にかけられて」
と気になってた「ジャンパー」

魔法にかけられては素直に面白かったなー!

多少ネタバレだけど、
Disney的に浮気同士でくっついていいのかwww
みたいな部分はあったけれど、
終始飽きない展開で面白かったなーほんとに。
いいもんみたな。

「ジャンパー」は映画の予告見たときからずっと気になってた。
どこにでもワープできる設定とそれを見せる描写はすごくよかったけれど、
もう少し欲を言えば、
ジャンプをもっと楽しく使っている場面がほしかったかなぁ。
スフィンクスの上へ乗るのとか、すごく夢があってよかったとおもうから、
もっといろんな楽しそうな場所へ飛んで欲しかった。
あとは、ラストがちょっと切ないというか、しんみりなのが気になったかなー。

ナショナルトレジャー2も見たけれど、
前半の謎解き場面が正直だるかった!
インディージョーンズクリスタルのほうがノリのいい展開だったな。
でも、完全な悪役がいないのはいいところだと思うし、
親子愛があるのはインディーと同じくほのぼのとしてていいなって思ったな。

またなんか見たいな。
この記事へのコメント
うんうん、ほのぼのな映画は見てて楽しいね!

魔法にかけられては、おいおい浮気じゃねーのかw
っていうツッコミをすべて消してしまうほどの楽しい展開でよかったね。主人公の女優すごいと思った。

スパイダーうぃっくは可愛かったね、
ゴブリン達を倒す武器が、ケチャップやら塩やらってところが良かったし、家族愛って感じのラストできれいだったな。

また一緒に見ようか!
Posted by りり at 2008.10.15| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
