Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2007.03.03

Google Earth2

Google Earthをもうちょいいじれるようになったので。
追加。

http://earth.google.co.jp/

・ツアーというのがあって、まずGoogle Earthを初めて使ったらこの項目にある地名をクリックすればOK

・検索で地名を入れれば勝手にジャンプ(世界中)
 (日本なら細かい住所まで検索可能。~県~市~通り~郡~町)

・地形を3Dで表示できる。
WS000123.jpg

東京都庁 で検索後、3Dで建物を表示。
すげーw

↓大きい画像はサムネイルをクリックしてどうぞ。

WS000119.jpg

バチカン市国・サンピエトロ大聖堂

WS000120.jpg

アメリカ合衆国フロリダ州ディズニーランド
月面基地みたい・・w

WS000121.jpg

イギリス・ロンドン上空
すごい網目。

WS000122.jpg

ネパール・エベレスト
この記事へのコメント
何だコレ!!Σ
初めて知った;;w
これさぇ使えるようになれば、世界旅行を上空からできるってわけね!(違う?

暇なとき・・これで遊ぶわ・・w((’
Posted by りえぽー at 2007.03.03| 編集
そうそうその通り~
世界旅行できちゃうねー!

自分の住所を入れるとぶっ飛んでくれますw
Posted by りり at 2007.03.04| 編集
こら~~~
すまぐ~~~
もどってきなさ~~い!!!
メイポに もどってきなさ~~~い!;w;
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
Posted by ume at 2007.03.06| 編集
めいぽはやることがナッシング~<(`^´)>
4次転職だけはするかもだぜ?

大学院がんばw
Posted by りり at 2007.03.06| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
