Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2007.03.16

野菜村って・・

こんちわ。

んまー多くは語らず・・。
野菜村公式HP
WS000175.jpg


ネットマーブルだからDJとかやってる人はIDあるかもね。

この記事へのコメント
昔 レンと 野菜村やっとったけども。。。
なんて名前のキャラやったか 忘れてしもた・・・
Posted by ume at 2007.03.16| 編集
まったりすぎて暇かもねw
一人だととくにそうかもね。

梅子はセロリかな。
よくわからんけどw
Posted by りり at 2007.03.17| 編集
私も 野菜村 やったことぁるなぁ・・・w
やっぱり、最初ゎ可愛いからっていう理由だけだけどw

でも、スグ進め方分からなくなっちゃってw
それ以来やってないというオチ・・(´;ω;`)ウゥゥ
Posted by 璃慧 at 2007.03.17| 編集
>りえり
うん、意味は分からないねw
一人でやったらものすごくつまらななそうだ。

ケツ穴げーむさ
Posted by riri at 2007.03.17| 編集
せや
セロリやったわ・・・
キャッチマインドもセロリやし。。。
なんでわかったんや?
Posted by ume at 2007.03.18| 編集
キャッチマインドは キムチやった!
Posted by うめ at 2007.03.18| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
