Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2007.01.14

1月メガマックて・・・

こんちわ。

今日は突発的なイベントがあってホーンテイルが出たようで。
10303.png

こいつがいたねー。
ラグがやばい+SS撮れない+即死というデッドコンボにより
みらくるさんから画像を頂きました。

ああいうイベントで出されちゃうと、
もはや敵はラグになるわけですな。


露店プリ君が強化してた黄色マントが
INT11UG3であぼーん;
17になればプレゼントして15なら自分で使おうと思ってたのに。
無念!

※雑学コーナーその4↓スタジオジブリ
1985年6月15日徳間書店の出資により設立。
2005年に徳間書店から独立。

「ジブリ(ghibli)」は「サハラ砂漠に吹く熱風」という意味で
宮崎駿が命名。また、「ghibli」とは、第二次世界大戦中のイタリアの飛行機の名前でもある。

ジブリ作品の
日本国内 歴代ジブリ作品収入ランキング
を見ると

1 千と千尋の神隠し
2 ハウルの動く城
3 もののけ姫
4 猫の恩返し/ギブリーズ episode2


・   
11 風の谷のナウシカ
12 となりのトトロ
13 天空の城ラピュタ

うーんw
面白さとランキングは反対な気がするのは自分だけかな。

後継者が全く育っていないジブリは、
2005年にジブリが徳間書店から独立した際、資本金を1000万円としたのは、宮崎、高畑、鈴木の3人が出せる範囲だったからであり、宮崎と高畑の2人が引退したらジブリも終わるのが基本と述べている

(出展WIKI事典)

個人的に好きなのはラピュタと紅の豚。
この記事へのコメント
ふふw
ティキンv-532いいねあれ
おやすみe-485
Posted by り at 2007.01.15| 編集
すま~~~
ブログに リンクさせてもろて ええやろか?
Posted by ume at 2007.01.18| 編集
は>
すごいー!是非頂きたく存じます~。
具合は微妙です~
昨日寒かったなぁ。

ume>
了解でーす。やっちゃってw
Posted by り at 2007.01.18| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
