Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2007.06.03

VOC@LOID+もっこり遼さん

こんちわん。

少し前に「まりもっこり」って北海道発で話題になって知られるようになったけど、今日覗いた店にこんなのもあったのねー!
070603_1751~01.jpg

その名も
まめもっこり
だそうで・・。
まりもっこりとは兄弟らしいよママン・・
きもきもきも。
-------------------------------------------------------
YAMAHAの音楽ソフト「VOCALOID」ってすげーね。
http://www.vocaloid.com/jp/index.html
ようつべにあったので、
好き嫌い別れるかもしれないけど、FF6プレイしたことがある人はどーぞ。

違和感なさすぎ。
恐るべし機械音声&YAMAHA





この記事へのコメント
まめもっこり・・・

確かに目がそっくりです・・・

デザインした人が同じなのか・・・w

もちろん買ったんだよね!?w
Posted by 璃慧 at 2007.06.04| 編集
オペラ座のこのシーン大好きなんだがw
Posted by T at 2007.06.05| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
