Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2007.06.15

ナウシカ

こんちわん。

今日は金曜ロードショーでナウシカ・・じゃないわ。
ラピュタをやるみたいだ。
ジブリつながりで秒刊より。
王蟲ライス
うまそうだけど・・!
うまそうなんだけど・・・!!
ワサワサワサ
-------------------------------------------------
←に貼り付けた落書きボードがすごく高性能。
保存できるから落書きしちゃってw

NOSTALE
キラーモホークウルフ!(左)とキュートなビッグイヤー(右)
WS000372.jpg

28日のUPデート内容が更新されてる様子。
http://www.nostale.jp/topics.php?tt_seq=186
この記事へのコメント
・・・王蟲 Σ(´∀`;)

材料だけ見れば、おいしそうだね・・・
迫ってくる感じがワサワサワサ・・

食べたくはないです・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

りりたn今度作って食べてみてw(ぁ
Posted by 璃慧 at 2007.06.16| 編集
りえcゲテモノ食いなのか(゚Д゚;)
管理人はノーステイルに入り浸ってるのかな?w
Posted by T at 2007.06.17| 編集
最近コンビニで北海道限定の色んな物(ゲテモノ・・?)をよく見るからなぁw

入り浸ってるってほどじゃないぜ~!
NOSTALEは廃プレイしにくいゲームだと思うなあ。
Posted by りり at 2007.06.17| 編集
ゲテモノ食いじゃないよ;;
北海道=ゲテモノ じゃないから><

北海道限定といえば・・

カツゲン

とか・・・・・・w
Posted by 璃慧 at 2007.06.17| 編集
カツゲンってなんだ・・?
サンバ・・?

乳酸菌系飲料か・・みたことないわ。
ファミマに北海道限定~ってのが色々あったんだよなぁ。
Posted by りり at 2007.06.17| 編集

あーオレも出来ればそういうまったりしたゲームに移住してしまいたい気分だぜ・・w
友の輪が広がりすぎて
なかなか思い切れないのだけど・・・



Posted by T at 2007.06.18| 編集
ここもへったのブログみたく
掲示板になりつつあるな・・・w
Posted by T at 2007.06.20| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
