Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2007.06.29

モスのなんちゃらソースなナンを食ってみたが・・。

WS000378b.jpg

↑DASH村(笑) google earth

こんちわん。
前回の記事の続きは真面目に書くと長文になってしまうので簡単に。
ある会社の決算
A事業部売り上げ 前年比25%減少
B事業部売り上げ 前年比80%増加
これを見ると、
「A事業部は減少してるけど、B事業部が頑張ってるから大丈夫かな。」と思ったとして、別の数字を見てみる。
A事業部売り上げ 前年比7500万円減少
B事業部売り上げ 前年比800万円増加
全然大丈夫じゃないねw
%だけ見るのはちょっと危ないってことだね、色んな場面で。
以前の2倍!(200%)とか界王拳10倍とか戸愚呂120%とか(ぉ
数字に対して意識するってことが大事かな。
----------------------------------------------------------
nostale
初めて遠征リーダーをやってみた。
慣れてる人が多かったから、遠征道中は問題なく出来た気がする!
募集と開始・終了だけまとめれば大丈夫そうだ。
~タングルタングルキューブ遠征(レイド)~
WS000382.jpg

タングル tangleの意味は もつれる、からむ、からみつく。
キューブ(立方体、ここでいうゼリー) の中にキューブがもつれてるって感じなのかなー。でもサイダー味のゼリーな意味は分からないなぁw
WS000381.jpg

(艸)イナイイナイ \(^o^)/バァ
BOSS倒した直後の音楽が達成感あっていい感じ。
楽しく出来たのでまたやりたいなぁw

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
