Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2007.07.25

時をかけるぼくらの代理人

こんちわ。
時をかける少女 おもしろかった。ゲドは見習えと。
タイムトラベル的な話は面白いなぁ。
現実的に考えるとすごく難しい話になっちゃうんだけど、
やっぱりアニメやゲームの中は現実的じゃなくていいと思うかな、
タケコプターじゃ揚力足りなくて空飛べねぇよ!
ってそんなツッコミ面白くないしw
とりあえず最低限思うのは、
アニメは動いてなんぼだと思うのと、
原作のあるものを他へ移植する場合は、無理しないように頑張ってほしいなーとは思う。
-----------------------------------------------------------
携帯を変えたんだけど、
今まで使ってたのは4年くらい使ってたのかなー。
アンテナがついてるやつね!
で、着信の曲をDLするより、自分でPCで加工して送ったほうがいいかなーと思って色々やってみた。
しかしMP3くらい対応してほしいなーと思うなぁ、MMFとか困る。
いくつかソフトを試したけれど、
簡単な切り貼り、エンコならこれが一番使いやすかった。
spwave
好きな曲のサビだけ取り出して着メロにするとかね。
携帯用のもうちょい簡単なソフトもあるぽいね・・。
まぁフリーだし、用途は色々あるからーってことで。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
