Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2007.09.06

流行の~

こんちわ。

長野には「じゃがりこ野沢菜味」があるそうで・・。
地域限定のお菓子をまとめたサイト
http://ikebukuro.cool.ne.jp/gak/
色々あるのね~。
-------------------------------------------------------------
さて、話題の脳内メーカー&その他色々をやってみた。

まずは、りりたま脳内
20070906160327.gif

うん・・まぁ、人間の三大欲は睡眠欲、食欲、性欲らしいしね・・・orz

りりたま市
WS000406.jpg

音頭以外はまぁまぁ貢献?

つづいて本名
本名脳内。
20070906160345.gif

ミステリアスGUY!ってことで・・・

本名Tシャツ。
20070906175158.gif

こ れ は!セールスマン風ってなんぞー。
ピンピンしたアレってなんですか・・・。
しかも399円て

本名能力
20070906161251.gif

精力と狂気が・・・・!!!どんだけ~~
んで、安定度無いってなんの安定度じゃいw

面白いんだがヒドイ。
次は顔チェキやってみるかな。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
