Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2007.09.10

人生、宇宙、すべての答え

人生、宇宙、すべての答え
生命、宇宙、そのすべてに対する答え
生命、宇宙、そして万物についての答え

これらの質問をグーグル様に聞くと答えを教えてくださいます(笑
paja_m.gif

http://www7b.biglobe.ne.jp/cbtn/
Milan様ページより。
------------------------------------------------------------
学校から更新してみたり。
今日はなんか怖い夢を見たなぁ。
ゆめにっき的な。もう忘れちゃったけど。

それなりに単位がとれて、少しほっとしたかな。
もう少し色んなことを長い目で見たらいいかもしれないなんて思ってみたりする。

~日本の世界一~
http://www.nipponnosekaiichi.com/
コエンザイムQ10は日本でしか原料生産できないんだなー。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
