Birth / Strange Ensemble

--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.18

コンスタンツ

一万年と2千年前から~ってCMよく見るけど、
あれってパチンコだったんだね・・・。
てっきり映画かDVDの宣伝かと思ってたよ。
アクエリオンの本編は自分もよく知らないんだけど、
OPの歌が耳に残って、菅野さんと知って、ああさすがだなーと思って
た。

こんちわん。

■「負債夫妻」夕張の救世主になるか? PRキャラ登場
夕張市のPRキャラらしいけど、これ夕張市民はどう思ってるんだろう。「夕張もっこり」とかのほうがよかったんじゃ?

ジャンプのムヒョはあのまま終わってた方がよかったんじゃないのかねぇ。
ネウロは10月からアニメ化されるようだけど、こっちもネタに詰まってるような。どちらの作品も女性のほうに人気あるみたいだけど。
ライアーゲームはやっと密輸ゲーム終わりそうだけど、はっきり言って難しくて展開についていけぬ。嘘喰いさんが熱いね。
医龍がドラマの続編やるそうで、あの患者が助からないっぽい雰囲気なのはいいんだけど、霧島がイイヤツになっていくのがどーも・・。
そういえば10月に次期GTR公開?発売?なのかな。
湾岸ミッドナイトには登場しそうもないのかな~。

20070918140712.jpg

ファンタジーオデッセイ(シルクロードオンラインの欧州側)
実質1キャラで職を2,3持てるシステムっぽいのがいい感じかな。
世界史とってなかったからちょっと勉強しようかなぁ。
コンスタンティノーブルって聞くと、ロマサガ1の騎士団領を思い出しちゃうんだよな。

だらだらだらと今日は涼しい。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
