Birth / Strange Ensemble

--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.30

やまくらげ

こんちわん。
今日はしっかりと雨降ってるなあ。
昨日はなんだかんだ涼しいくらいでよかったよ。

おいしいって聞いたので、エクセルシオールのサラダを食べてみた、
あんまりこういうところ寄らないから、どこのが美味い~とか分からないんだけど、このサラダは美味いと言えるかも。
山くらげが入ってたのが個人的に意外だったなー、山くらげなんて田舎土産だと思ってたから、こういう雰囲気の店にあるのは驚いたよ。
美味しかった、また食べよう。

おいしいうどんも沢山食べちゃったし、

あ、あと三國屋さんのお茶はいいなぁ~。
とは言ってもお茶の名前みてもほとんど分からない(゜o゜)
まだ少ししか試したことないけれど、
フルーツの緑茶はしっかりと緑茶でふんわり果実の匂いがいい感じ、
こう、よくあるジュースだったり、お手軽のだと、
桃だったら、桃の味までついてて甘ったるいの多いけど、
このお茶はいいな~。

アカシウス喫茶も見たしな・・・。RPGカフェね。
ずいぶん狭いところで冒険するんだなと思ったw
1回入ってみたいけど、入りたくないねw

GetAttachment.jpg

左は昨日買った財布だけど、→はどうしようか・・・。

さて、ミラクルフルーツを1粒頂いたので、
試す素材を買いに行って見るかなー!

アイスもたべたし、
凄く楽しかった、しかしなんだかんだ食欲の秋だなぁ(笑
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
