Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2007.10.01

ミラクルるるる~・・ええぇ

★日産自動車、新型「NISSAN GT-R」の事前告知を開始
新型GTRがいよいよ発表されるみたい、日本車だけど外国車みたい、というかもう、そういう枠は無いよね。
★レンジでカップ焼きそばのスゴイ発想とは?
確かに今までは「焼きそば風茹で蒸し麺」だったからね。でもこの頃、カップラーメン食べる気が起きないなあ。
★リトルレッド~レシピ泥棒は誰だ!?
ダマされるな! こいつらみんなウラがある!!
誰もが知っているおとぎ話…と思ったら、大間違い!! ポップでシニカルな謎解きエンターテインメント!!
今CMやってた、面白そうだ(゜゜)
-------------------------------------------------------------
こんちわん。
話題?のミラクルフルーツを頂いたので試してみた!
酸っぱい物が甘くなる~~?って半信半疑だった。
20071001174147.jpg

ライム・梅干・しめ鯖・青じそドレサラダ・100%グレープフルーツジュース

結果は・・

すごいのねこれ!
特にライム・グレープフルーツの変化がヤバイね。
ライムの酸っぱさが甘さになってうまいうまい。
知らない人が見たら、
「あいつレモン・ライムをがっついてるぞ・・酸っぱくないのかよ。」
って思われるくらいw
でもグレープフルーツが甘くなりすぎて逆にキツイのね(笑
他の物も、梅干はちょうどいい甘さになるし、
青じそサラダ甘いしw〆鯖も普通のサバの水煮になっちまうし。

うさんくさーって思ってたけど、驚いた!
面白かったねありがと(=^^=)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
