Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2007.10.15

どーなってるの

こんちわん。
あの美味しいという、クリスピークリームドーナツを
ついに味わうことができたー!
IMG_0001_2.jpg

美味しい美味しいって聞いてたけど、
そんなにー?って、この間のミラクルフルーツ並みに半信半疑だったけれど、全然ちがうねこれも!
もうミ●ドのドーナツは食べられなくなりそーな・・。
よくあるスポンジケーキやパンのような食感とは違って、
すっごい柔らかくて溶ける感じ。
うーん。並ぶ理由がわかったよ。
ありがとうでしたm(__)m
是非作りたてをお店で食べたいと思っちゃったな。


この記事へのコメント
おおお、なんかまたデザインかわってる。

トップにドーナツシャシンほしいね!?

ドーナツというより、すべての甘いものあきてきた・・・。
Posted by スープがうまい季節です at 2007.10.15| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
