Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2007.01.22

1月明日は友達の誕生日ですな。

こんちわん。

そのまんま東国原知事が誕生したね。
談合とか色々あって官僚政治が嫌になった反動もある感じだ、
長野の田中康夫氏の時にちょっと似てるね、
県民には好かれそうだけど県議会には嫌われそう、ワンマンにならないように頑張ってほしいね!


めいぽ

Winshot入れてようやくSSが撮れるようになったぜー
加工ソフトも前から使ってたやつを入れなおしたついでに紹介。
IrfanView32 日本語版
メジャーなソフトらしい、某村長も使ってたっけかな?
かなり軽くて使いやすいね、
めいぽSSは、選択範囲を切り出す→保存で9.9割済むぜw

ってことでSS使うよっ!
INT5アイゼンを持ったまま無強化だったので
高けぇジャンプ靴60を買って貼り貼り・・・
000.png

自分の60書運とは思えぬ張り付き具合で・・!
これで靴はもういらないな、露店プリ君用です。

さて納豆食ってやせなければっ(笑

この記事へのコメント
小暮様のおかげかも。
Posted by り at 2007.01.23| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
