Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2007.12.09

UNI

こんちわ。

まぁ・・・。

プリンに醤油かけるとウニになるって話があったりなかったりなので。


やってみた

uni1.jpg

何故か焼きプリン(98円)に、たまり醤油(見切り品)



uni2.jpg

かけてみた。うん、黒い。



uni3.jpg

食ってみた。うん、まずい。

味と食感がウニっぽいかもかもかもかも。
とりあえず、臭い!!!!
酸っぱくて、後味がゲロ甘。


ていうか、ウニってどんな味だったっけな・・・
この記事へのコメント
うむ・・プリン恐怖症になりそうだぜw

おためし・・アレ?
Posted by りりたま at 2007.12.09| 編集
チャレンジャーだなw
見てるだけでまずいぜぇ(´д`;)ハァハァ
Posted by T at 2007.12.10| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
