Birth / Strange Ensemble

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.01.12

新年ということで。

新年ということで、
ブログをMixiへ移そうと思います。
★http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15999330
(URLこれでいいんだよな・・・?)
Mixi見れないよ~って人がいたら、
非公開で携帯のアドレス付きでコメントくれたら招待します(゜o゜)

今までありがとう。

----------------------------------------------------------
以前作ったのを再エンコしてニコニコとようつべに上げたので一応紹介。
ニコニコのID無い人は画質音質下がるけれどようつべで。

定番フリーソフト達を使って、
ネット上の画像を簡単につなげてBGMつけただけなので手作り感薄いです。
ニコニコなら高画質に出来たと思うので、
綺麗な宇宙の世界をどうぞ。

ハッブル宇宙望遠鏡が捉えた宇宙

ニコニコ


ようつべ
http://jp.youtube.com/watch?v=Lw6opcs_rwA

画像:HubbleSite http://hubblesite.org/ 
BGM:「IndustrialArea」&「Mondoroid」/ Strange Ensemble 

使ったソフト
Win moviemaker
Aviutl
FLV_ffmpegmux

On2vp6 1pass 512×384 600kbps
lameMP3 160kbps
完成動画全体で365.5kbps

365kbpsってことはエンコ時にもっとビットレート高くしてもよかったのかなーなんて思ったり。

「広大すぎる宇宙の前ではお前の存在なんて塵の一つだ!
だがそんな塵にも意思はある!己を磨け!」

この記事へのコメント

えーと、後厄?ってのがまだあるんだっけ?
ありがとうございますーm(__)m
Posted by りり at 2008.01.12| 編集
なんてこったぃ!!!
もぅ すまぐ~と 会えないのね・・・
ふぉねこの掲示板には ちょくちょく来てなぁ!!!

Posted by ume at 2008.01.14| 編集
>UMEKO
僕に会いたくなったら上のまぶたと下のまぶたを合わせればいつでも会えるよ☆
Mixiならいつでも招待するしねーw

ちょくちょくちょくー!
Posted by りり at 2008.01.14| 編集
まぶた 閉じても すまぐのかお おもいだせんですぜ!!!
だから 会えねぇっす!!!
Posted by ume at 2008.01.14| 編集
>UMEKO星人
ひどいわっ!
あんなに激しくしてくれたのにっっ忘れたのねっ
俺も忘れないように、
梅子の顔面プリントTシャツを作っておこうかな。

Posted by りり at 2008.01.15| 編集
>非公開様

コメント読みました。ありがとう。
Posted by りり at 2008.01.21| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。