Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2007.01.25

1月寒いわ喉にきたわ

こんちわ。

アニメ・デスノート
連載してる時から思ってたけど少年ジャンプの主人公とは思えないな・・
悪過ぎるわっ!!
某赤木しげるを連想するね、鷲頭と何年対局してるんだ?


めいぽ
露店名はだいたいこれなのだけど・・
今日はフリマ1に出せたこともあってかコメントがやや多かった。
WS000027.png

18禁か?
「負けが多い」は、いつか使わせてもらおうかしらw
この記事へのコメント
これ カラオケで あるらしいね・・・
Posted by ume at 2007.01.25| 編集
は>
鰤尾ろりーたですからー残念鰤の三枚おろし切り(死語

うめ>
こういう歌があるの・・?
知らなかったwちょい調べてみるかなw
Posted by りり at 2007.01.26| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
