Birth / Strange Ensemble

--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.25

ヴァーミリアン

こんちわん。

昨日地元から帰ってきました。
朝早かったし、風が強くて寒かったから、ちょっと疲れ気味だったけれど、
一人の家に戻って、お湯沸かしたり、PCいじってると
こっちはこっちで帰ってきたなぁって少し落ち着く。
すこし前までは、寂しいなぁって気持ちが多かったけれど、
連絡とれる人がいて助かってるかな。

都内でブラブラしてきた。
kurisupi.jpg

午前中だったこともあってか、いつもより並んでる人が少なかったので、
例のドーナツ屋に寄ってしまった。
期間発売のミントキス?(奥のハートの形の)が美味しかった!
でも・・並んでる時に配られるのを食べるだけで結構満足しちゃうんだよねー・・・。
コーヒーも一緒にお願いしたいと思うのは俺だけか。

あと、
竹下通りを6年ぶり?くらいに歩いたんだけれど、
もうなんかね・・・(~o~)
「若いなぁ~」ってセリフが出ちゃうw
場違いな気持ちになるし、おっさんになったと実感するからやぁだw
ブランドのショップをはしごしてると、
地元とは違うなぁwって思うしね\(^o^)/
もちろん見るだけだったけど!

面白いのは、場所によって人種全くが違うなーってことかな。
アキバにも寄ったけれど、あそこはもろにだし、
もっとおしゃれさんの多いところもそうだし、
場外馬券場に女性がいないーってくらい普通のことかもしれないけどw

そんな感じ。

★X JAPANチケット15万枚数秒で完売 (日刊スポーツ)
とれないって!!!!

★「敷金・礼金無料」表示に問題あり レオパレス「商法」に公開質問状
家族や友達が利用していたけれど、レオパレスのいいところは、
家具が揃っているのと、時間の無い人に良いってところかなぁ。
ある程度長く住む予定なら、その地域の不動産屋へ行くことを絶対にオススメするかも。

★リニア中央新幹線、運賃は東海道よりちょい高 JR東海会長が講演で
リニアモーターカーが話題になったのは自分が保育園くらいの時だから、
約20年くらい前なんだよなぁ。
で、これ、地元を通る予定なんだよねー、約20年後だけどw

★これから拷問をする。耐えられない奴は開くな。
ごめんなさい。着替えて弁当屋いってきます(TT)

ニコニコ

幻想水滸伝Ⅱ プロローグ
個人的に大好きなRPG。
親友と家族。運命の輪が廻り始める。
主人公である貴方が頑張れば運命を乗り越えて
幸せな最後が待っているはず!って感じかな。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
