Birth / Strange Ensemble

--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.02

桜月夢見月

こんちわ。

3月になったね、タイトルは3月の日本の呼び方の一つ。
最も一般的な日本的呼び方の「弥生」の由来は、
草木がいよいよ生い茂る月
「木草弥や生ひ月(きくさいやおひづき)」
が詰まって「やよひ」となったという説が有力みたい。

弥生の話はMixiにでも書くかな。


今日買ったワイシャツ・・・。
dioY.jpg


非常にお買い得だったんだけれど、
俺にはまだまだはえー!みたいなブランドで、
これ、カフスボタンが必要なのよねー・・。

カフスボタンなんてプレゼントしてくれる女性がいたら
ドキッとしちゃうなーなんて妄想も春の夢のまた夢。
5年先を考えて頑張ろうみたいなw
しかし、コレどこで着るんだって気分になってきたw

春の絵画展ってのも見に行ったんだけれど、
普通に絵を売買してて、ビシッと決まってるスーツの人がついてきたりで、

俺にはまだまだはえー\(^o^)/

世の中広いよ、まだまだ僕はチェリーボーイさ。



以前作成してUPした動画を紹介してくれているありがたい方々。
ニコニコ動画のブログ-猫飯-様
宇宙アストロ百科:宇宙開発、画像、動画情報
こんなところで紹介されてしまっていいのか・・・。

★秋田名物「きりち●ぽ」、非難続出により発売中止
そりゃそうだろう・・・。
しかし「まりもっこり」から始まったモッコリ系が地元verもあってビックリ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
