Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2008.03.04

3月4日秒速5センチメートル

Mixiと被ってますが、

公開2007年3月3日
劇中の1話が3月4日

監督:新海誠さんは長野県出身。
「ほしのこえ」はアレだったけれど、これはなかなかどうして。
主題歌:山崎まさよし「one more time,one more chance」
話の内容にピッタリなんだけれど、
個人的には映画「月とキャベツ」の方を思い出す。
ちょっとした思い出があるなぁ。


個人的感想は、あほですが、
「くそぅwwwwwww
ベタなのにwwwwwwwww
バカに出来ないwwwwwwww」


↓ネタバレあり本編見てからのほうがいいかも。




















1話は雪道を二人で歩く描写だけで十分素敵だ!お約束の行為はいらないっ
でもピアノのBGMが岩井さんの映画を思い出させるなー。
公衆電話や文通がすっごく懐かしくてドンピシャかも。
2話は綺麗だ、澄田さん可愛いねぇ・・・。
3話は男っぽいっちゃそうかも。
せつないけれど、ちょい後味悪い。
男に救いのある絵が一瞬でも欲しかったかも。

誰にでもある体験かもしれないね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
