Birth / Strange Ensemble

--.--.--



2008.03.31

日々、ヒビ割れ柿の実

こんちわん。
お久しぶりですー。

まだ地元なんだけれど、明日千葉へ帰る予定なのでとりあえずただいま。
予定より遅くなったなぁ

地元へ帰ると、PC触らない貴重で無駄な時間が増えるので、今回は本を読んでみた。
20080331025305

この他に実用・新書系を2、3冊と友人お薦めのを何冊か。

半年分くらい読んだような~(--;)
この中でも、ちょい前に映画化した「チーム・バチスタの栄光」の現役医師作家さん、海堂尊さんの「ブラックペアン1988」は面白かったな。
キャラ設定がうまくて、みんなカッコイイ。
そして、主人公と犯人、みたいに安易に善悪に分かれないのが凄くいい!

東野さんは相変わらず読み入っちゃうな、
特に「ダイイング・アイ」が印象に残った。
ひとつの交通事故が起きた、その真相は―。
はっきり言ってハッピーエンドではないけれど、
「流星の絆」の暖かい雰囲気より自分は好きらしい。
もちろん流星も面白かったし、たぶんこっちの方が万人向けだと思う。

バーの話が出てきたし、飲みたくなってくるぜ、
勘違いな自分乙w


タイトルは宮沢健治ではない「銀河鉄道の夜」より。
日々ヒビ割れ柿の実 夕焼けて夜は来た
ハロー 今君に素晴らしい世界が見えますか?

これを聞く&歌うと、オラわくわくすっぞ☆
この記事へのコメント
おかえり。
Posted by れん at 2008.04.01| 編集
れんcに先越されたっ!w
おかえりおかえりv(^o^)

私いま東京にいるんでつ…!
Posted by りえ at 2008.04.01| 編集
>拍手様

あ、自分も忘れていました。
キャンドルだったかな?
元気なつもりは無いけれど、
ブログは元気良く書かないとって思っていますから!

>れんちゃん

ただいま・・・!
って、リンクが404NotFoundなんですがw
エイプリルフールですかそうですね!

>りえぽ

ただいまただいま\(^o^)/
俺も昨日東京にいたのに!連絡しなさいよ貴方~!

Posted by りり at 2008.04.02| 編集
おかえりーw

くっそーw
3番手かー 出遅れたっw

いや・・・ 4番手か・・・
野球でいう 強打者だな・・・

何の話か分からなくなったところで
改めて おかえりーw
Posted by sifone at 2008.04.03| 編集
>ひげお

ミートF パワーA って感じ・・うん、わからねーかw

ただいま\(^o^)/

関東は春だね!
Posted by りり at 2008.04.03| 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
